明道皐我の道産子万歳!

明道皐我の徒然なるブログ

冬から春へ。。。

まず、ブログを始めていきなり数日空いてしまってごめんなさい🙏

Twitterにあげてあるイラストとか、ちょっと他にもあって出来なかったんだよねー💦

 

さて、

最近はだんだん暖かくなって春らしくなりつつある中、うちの近くにはもう1ヶ月くらい前からずっとすすきが生えてます(笑)

どうなってるのかよく分からないけどまだフサフサしてるんですよ。

その近くにはヤシの木みたいな木も生えてたし🌴

*残念ながら木はつい最近切られてしまいました😭

 

そうやって変わらないものもあれば変わりゆくものもあるそんな季節、植物だけでなく僕達も進学や就職など、出会いと別れの季節ですね

僕の身近な所でもそういうのが結構あってちょっと感傷的になりつつも本当に喜ばしいです!!

 

 

今後はできる限り毎日ブログ更新していこうと思うので、是非見てくださいね✨

地元、北海道のこととかたくさん書きたいし、皆さんからコメントも待ってます❤

 

 

 

こちらにもイラストあげておきます❤

f:id:myodokouga:20190315184813j:image