明道皐我の道産子万歳!

明道皐我の徒然なるブログ

今日は打ち合わせ(^▽^)o

今日は、最近始めたデザインのお仕事の打ち合わせをしてきて、その帰りに近くのスーパー銭湯行ってきました♨︎😌

 

久しぶりに広いお風呂に入ってきて幸せでした︎💕︎

たまには大きいお風呂もいいよねぇ〜

結構温泉とか好きだからたまに行きたくなるんだ(*^^*)

 

地元北海道も、近くのスーパー銭湯や、温泉もよく家族で行ってたし!!

洞爺湖温泉や、登別温泉定山渓温泉

北海道は温泉が沢山あるからよく行ったんだよなぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

また、北海道帰って温泉に行きたい✨

 

あ、北海道に旅行するなら何でも質問やオススメの所など、受けます!答えます!(笑)

 

ちなみに、こっちに来て温泉は箱根と熱海に行きました!!

温泉街ってワクワクするよね(っ ॑꒳ ॑c)

また行きたいなぁ。。。

f:id:myodokouga:20190319221203j:image