明道皐我の道産子万歳!

明道皐我の徒然なるブログ

天気雨

今日のお昼頃に天気雨がありましたね☔

急に暗くなったと思ったらザーっと降り出して割と直ぐに晴れ☀

季節の境目っぽい天気でした

そして今日ちょっと寒いですね〜

少し薄着で出てたんで失敗💦

 

昨日書けなかったんですが、昨日はうちの妹が卒業式だったらしく母からようやく兄弟3人とも無事義務教育が終わったと、LINEが来ました。

弟も先日高校の卒業式があり、ここで我が家も1つ区切りつきました!

天気雨のように気持ちが晴れたり雨が降ったりほんと怒涛の人生で迷惑を沢山かけてしまいました💦

ここまで3人も育ててくれた両親に感謝です✨

本当にありがとうございました!

 

と、本人達には恥ずかしいので伝えてませんが(笑)

これからは3人で親孝行していきたいなぁと思います。

 

これから活躍していく姿を見せられたらなぁと思います。

皆様に応援して貰って、これからも頑張ります✨

 

すすきがちょっとふんわり感減ったけど、まだ元気に咲いてたので撮っちゃいました(笑)

 

でわ、おやすみなさい🛌

f:id:myodokouga:20190316234355j:image