明道皐我の道産子万歳!

明道皐我の徒然なるブログ

『明道皐我の道産子万歳!』ブログ始めました❤

紫猫のギリ が終わってしまって次はどうしようかなぁなんて思ってたんですけど、何もしないままだと変わらないからとりあえずブログ始めました(笑)

ギリのおかげで僕のこと結構たくさんの方に知ってもらえたのに、ここで気を抜いたら元に戻っちゃうので意欲的に頑張ろうと思ったんですよ!

 

 

。。。正直なとこ、ギリの時東京も大阪も他のみんながファンレターやプレゼントわんさか貰ってる中僕だけ0だったんですよ💦

いかに自分が知名度も人気もないか思い知らされました。

いや、何か欲しいって訳じゃなく、これだけの人に応援されてるってのが目に見えてわかりやすいじゃないですか、自分が今までやってきたことが誰のためにやってたのかなぁって思っちゃって。もちろんお客様のためではあるんだけれどファンがいないってことはちゃんとそれを届けられていない僕の力不足って訳です。。。

 

と、凹むのはここまでにして(笑)

 

でもねでもね、紫猫のギリを経てTwitterのフォロワーとかリプとか質問箱とか前よりめっちゃ来るようになったんですよ❤

ほんとありがとうございます✨

きっかけは紫猫のギリってわけです!

それで、ブログ始めました!!

そのうちライブ配信のとかもやろうかなぁとは思ってます。とりあえずブログ始めました(笑)

 

これからどんどん更新していくので、『明道皐我の道産子万歳!』よろしくお願いします❤

 

あ、あとTwitterでお手紙やプレゼントどこに送ればいいの〜?って言ってくださった方がいらっしゃったので書いておきます!

 

オフィス★怪人社

〒165-0024

東京都中野区松が丘1-29-21-306

 

まで、明道皐我宛にお願い致します<(_ _)>

お待ちしております❤

 

では、おやすみなさ〜い